Blog

もろびとこぞりて

先日の

我が家での

餃子パーリーは

きよこさんも入れたら(お姑さん)

総勢9名のワイワイガヤガヤで

賑やかな楽しい夜でした^^)

餃子 作ろう!!

神宮近くの とん風のあらびき肉と 背脂

エクダム ティーク Facebook 3915

同じくとん風の ピカピカのニラ

エクダム ティーク Facebook 3916

百姓市場の にんにく しょうが

エクダム ティーク Facebook 3917

白菜 キャベツを細かく 細かく...

エクダム ティーク Facebook 3918

味付けしたお肉を混ぜ混ぜ混ぜ....

エクダム ティーク Facebook 3919

そして Sちゃん登場~

二人で 包む 笑う 包む 笑う

楽しくて その後の写真はない(笑)

 

 

エクダム ティーク Facebook 3961

Sちゃん持ち寄りの

おにぎり屋しずか のおにぎりは

こんな感じでした

 

ヤチヨおばあちゃんのかごに入って

エクダム ティーク Facebook 3925

4種類

エクダム ティーク Facebook 3943
エクダム ティーク Facebook 3957
エクダム ティーク Facebook 3956
エクダム ティーク Facebook 3959
エクダム ティーク Facebook 3958

ごちそうさまでした!!

ニコニコと笑っている

そんな笑顔のおにぎりさんでした^^)

 

 

玄関で お出迎え

エクダム ティーク Facebook 3941

例の小瓶も

エクダム ティーク Facebook 3920

気付いてくれたかな?

 

みんなを誘ってくれた 合宿Mちゃん

飲んでも飲んでなくっても おにぎり屋Sちゃん

愛がいっぱいの 藍染Sくん

みんなが応援したい 最年少Mちゃん

気が付くとエロい それが魅力のEくん

今日はマタギなのね 前世の思い出話に花咲くMくん

 

みんなのおかげ

楽しかった!!ありがとう!!

& メリークリスマス!!

 

 

あの日 マタギに阻止されたので

エクダムティーク

今日こそは

もろびとこぞりて 歌いまーす!!

 

♬ 諸人こぞりて

迎えまつれ

久しく 待ちにし

主は来ませり

主は来ませり

主は

主は

来ませり ♫

 

やった 歌いきった^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


  1. shizukart より:

    この日は、最高に楽しかったです。
    あ〜、楽しかった!(笑)

    餃子も美味しかったです。
    こういうのは、素敵ですね。
    ありがとうございます。

    2014年、いい年だったと、思えるラストスパートの出来事を
    有り難うございます★

    • tomoko より:

      私も 同じ気持ちです!!
      ありがとう!!
      これからが 楽しみです!!
      ご近所さんなのだもの....みつを(笑)^^)