Blog

仕事始めの日に

今日は仕事始めの日でしたが

朝からしとしとの雨。

「きっと 誰も来なーいー♪」を 決め込んで

正月休み ぼんやりしていた私は

暮れの小掃除を 改め

始めの大掃除をする!

 

午前中 都ドライさんが

今年初めの補正を持って

現れて下さってしまって

マスク姿で パタパタしている私に

「うそっ!!」 ゆうてました。

嘘でないです。今年もよろしくお願いします。。。。

 

 

 

バキュームアイロン台の

カバー張り替えしまーす!!

 

CIMG1417
CIMG1416

布類を洗って

スッキリしたアイロン台で

アイロンを掛けーる。

 

手刺しのアプリークカーテンや

CIMG1423

はー 可愛い^^)

CIMG1425

アプリーク ラックカバーや

CIMG1426

手刺繍の間仕切りなど

CIMG1428

 

 

とても気持ちがよーい!

 

ボディーさんたちは

もうボロボロだけれど

皆 大事な人から頂いたものばっかりで

思い入れいっぱいなのでして

今年も頑張っていただく。

チョロちゃん 絵美ちゃん 笑子ちゃん ヨロシク^^)

CIMG1430

スッキリして

自分でも よしよしと思っていたころ

今度はGNARLYさん 補正を持って登場!

CIMG1429

 

「わっ なんか綺麗になってる!!」

入るや否や そうゆうてました。。。。

 

一年で一番美しい

エクダムティークへ

ようこそ おいでになりました(笑)

 

今年もよろしくお願い致しまーす ^^)/////