Blog

Sernyaの石

インド ラブラドライト
タイ 民族チャーム
インド ナガランドチャーム
ネパール フロストクォーツ
フローライト
アメジスト
グリーンガーネット
マラカイト

「触ったとき、温かく感じる石がある。それは、その石の波動を受け止めたということ。」
石の アクセサリーブースを、眺めていたら
横で見ていた人が、連れに話していた。

へぇ おもしろそう。

端から順に触れて行くと、ホントにそう! やたら 熱い石がある。

こっ この石は 自ら発熱している!!

そう思ったら いつまでも 忘れられず
今 こうして 家にいる。

セルニャの ラブラドライト。

私の お守り。


  1. azumiyamashita より:

    私も天然石は大好きです♪
    パワーストーン的にジュズレットも知人で「気」を出す方が作ってるのを買ったりしてました
    でも最近は自分との相性だな〜て
    多分そんなのが触ると温かいとか感じるのやもですね♪インド行くと私も 天然石のアクセはすごい見まくります(笑 でも丹羽さんのこの写真のは一点物!ですね♡「こーゆうのが欲しい!」て言われませんか?(^-^)/

    • azumiyamashita より:

      パワーストーン辞典-ラブラドライト
      http://www.powerstonejiten.com/…/labradrite. …

      つい気になりググってしまいました(笑
      読んだら、あまりに丹羽さんにピッタリ!でびっくりでした(^-^)/
      本当に相性がいいですね♡
      うん!石も生きてるから大事にしてくれたら嬉しいから
      丹羽さんを守りまくっちゃいますね♪

    • tomoko より:

      この、ラブラドライトがきっかけで、お友達になった、あやちゃんの作品だよ。もちろん一点ものです。7月に神戸で展示会をされますよ!関東でされる時は、連絡するよ。お気に入りが、あるといいね!