Blog

やんちゃな子猫 家族になる。

ぼんやりしていたら

一年を とうに過ぎてしまい

長い間ご無沙汰しておりましたが

また ブログを再開しようと

パソコンの前に座ってみました。

時々 覗いてみてくださいね!

 

2か月ほど前 生後3か月ほどの 子猫を保護し

GMと名付けました。

 

CIMG0473

 

ベッドの海で 泳ぐように寝る

CIMG0573

 

 

 

 

先住猫のKB爺さんと

代わるがわる膝に乗ってくるのですが

GMは パーカーのお腹にすっぽり

安心しきった姿が愛らしい^^)

CIMG1134

KBは大きすぎて ファスナーが閉まらず

つまらなそうで落ち着かなそうだが

その哀愁が また愛おしい。。。。

CIMG1136

 

遊びたい盛りのGMに

お手上げ状態のKBだけど

よろしくしてやってね!!

CIMG0599

 

君は君

我は我也

されど仲よき    実篤!!