Blog

何だろな~

  • あ~嬉しい!!

チョロの若いのが訪ねて来てくれた

私が辞めてから入社した 若者なので

ほとんど知らないんだけれど

昔の恋人に会ったほど うれしいこの気分 何!?

あれもこれもしてあげたかったのに

これから美々津に挨拶まわり と

急いでる感じ

だから 短期集中で

仲間の近況を 質問攻めしました(笑)

 

雨だから気をつけるんだよ

時間あったら明日また来るんだよ

宮崎で 古巣の社員に会えるなんて

考えもしなかったからね

 

今も興奮気味 ほゎんほゎん ^^)

 

そうだ 紅茶を持ってきてくれたんだ

ありがとうね

 

紅茶

 

私はどれほど チョロラブ なのか !!

今も みんなに会いたい。。。。


  1. まりちゃん より:

    ともちゃん、よかったね〜〜❣️
    上手く言葉に出来ないけど、後輩ちゃんとのご対面の場面を想像して、こちらもほんわかした気持ちになりました〜(^_^)v

    • tomoko より:

      まりちゃん ご無沙汰していまーす^^)
      私が嬉しがってマシンガンみたいにしやべっている図 目に浮かぶでしょ(笑)
      完全に 瞳孔開いてました^^)
      思い出しても 自分が可笑しいです!!