Blog

毎日 雨!

雨で 雨で雨で

うんざりな毎日

 

フクロウひまわりも

IMG_6139

 

 

目玉おやじひまわりも

IMG_6147

 

 

可愛がっていたのに

中心から カビてきた!!

 

居候の 子カマキリにも

IMG_6166

 

 

カビなんかきたら 許さないからね!!

 

あー  雨 雨

 

今日 ラジオから流れた曲

エリック カズ

 

love has no pride   


  1. まりちゃん より:

    そちらは雨ばかりなんですね〜(⌒-⌒; )
    昨日は梅雨の晴れ間でデパック青山店へ行ってきました(^ ^)
    先月末にお願いしていた物が入荷したとの事で、ウキウキと

    • tomoko より:

      まりちゃん コメントありがとうございます!^^)
      こちらは 今日も雨です。。。。。降ったり止んだりしているの ふー
      デパック行ってくれているのですね~!!
      何を 注文していたの?
      気になる~~!!!

  2. まりちゃん より:

    デパックへは1年に1回行くかどうかって感じです(⌒-⌒; )
    品は、私の好きなデザインのなんとか刺繍のワンピのようなチュニックのようなのです。
    大昔に初めて着て気に入って、久しぶりに数年前に買って、今回また欲しいなっと近くまで行く用事が有ったので寄りました。
    もう作ってない、在庫が少しだけあるかも?と探して下さいました。
    それで今回は2点、私の手元に来ました(^_^)v
    もう無い品なので、大事にしなっくちゃ〜(^ ^)
    お世話になった店長さんは、ハギワラ さんです!!

    • tomoko より:

      嬉しいお話ですね!!
      大昔からあったのであれば
      ラクノー刺繍の クルタあたりかな~?
      だとしたら 私も大好きです^^)

      青山に デパックを作る!!となった時
      社長と空き店舗を見に行ったことを思い出します
      青山店が 出来て程なく
      私は宮崎に来たので
      ハギワラ店長は わからないな~
      今度 上京したら デパック青山店に寄ってみようと思います^^)