Blog

ヒーロー現る!!

前回の

痛々しいブログを

気の毒に思ってくれたのであろう

優しいMちゃんのご厚意で

思いが届き

ヒーロー K君 現る!!

ヒーローは

土砂降りの中

お嫁ちゃんと ベイビーを連れて

「こんな 雨の中 来たくなかったんだ」

と 相変わらずの 告白

 

(せっかく来てくれたんだ 負けるもんか)

 

私の 新旧ノートパソコンを

見も触りもしない内

「腹いっぱいで 眠くなった このまま帰りたい…」

 

(お願い 見るだけ見て )

 

という方向に 持っていこうと努力するも

しゃべればしゃべるほど 機嫌を損ねている気配!

 

(なぜ 私っていつもこうなんだろう でも お願いは実行されたい)

 

それでも やっぱり

ヒーローは ヒーローなんだ

サクサク サクサクと

願いを叶えてくれました^^)

 

パソコンの パの字もわかっちゃいない

私の質問に

 

「その質問の 意味が分からない」と ヒーロー

 

お嫁ちゃんが

 

「その やり取りが 面白い」

 

と ホローしてくれる横で

お利口さんの ベイビーも

ネムネムの ピークだ

 

「もう 10分で 帰ります」

 

(どうぞ どうぞ 帰ってください ありがとう!!)

 

なんだかんだと

願いは叶い

今 更新していられるのです

 

ヒーローと お嫁ちゃんとベイビーに

贈るメッセージは

色々考えた末

息子の漫才と決めました!!

見てやってください

 

 

 

 

これからだと 思いますが 頑張っています!!

 

そして

 

以前 遊びに来てくれた Mちゃんの

 

おいしくてかわいいクッキーと共に

 

「ヒーロー ファミリー 今日は ありがとう!!!」

IMG_5620

一歩 進めた喜びを

ヒシヒシと

感じています^^)

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  1. くめだ より:

    昨日は雨の中、ありがとうございました。
    おいしいうどんとカツ丼、また食べたいです。

    しかし、このKとかいうヤツはひどいやつですね。

    本当のヒーローは『優しいMちゃん』です。

    • tomoko より:

      くめださん
      コメントありがとうございます^^)
      Kくんは
      垣根なく話せる 信頼できる人です
      くめださんは Kくんのイイところ 知らないだけです きっぱり(笑)

      そうですね~
      「優しい Mちゃん」は 近すぎて気づくの遅くなりましたが
      ほんとに お世話になっています
      年寄りばかりで
      静まりかえった我が家に
      遊びに来ては
      皆を笑顔にしてくれる
      我が家の ヒーローですね!!

      嬉しいな~

      ヒーローが いっぱいだ!!!

      「Kくん ありがとう!

      8000ポイントだから!

      して 漫才どうだった?」

    • くめだ より:

      Kくんは夜寝る前に一日の事、その日口にしたことを色々と後悔して、
      毎日枕を涙で濡らすそうです。
      素直なやつだなぁ。

      漫才見ましたよ!某大学の落研だったんですね。
      おもしろかったです!

      どんな形であれ人を笑顔に出来るって素晴らしいですよ!
      宮崎だけじゃなく、YouTubeで生まれ育った地元にも笑顔を届けれるんですよね。ゑゑ話しやー

      Kくんは、またふらっと現れてワーワーうるさいと思いますが、
      そのときは相手してやって下さいませ。

    • tomoko より:

      くめださん
      私もKくんと同じです
      血液のせいでしょうか(笑)
      そして 次の朝 
      「まっいっか!」と
      声にするのです
      血液のせいです
      次に進みましょう

      漫才にコメント
      ありがとう!!
      私 毎日観て 笑っているの
      ふふ
      これからも
      応援してやってください^^)

      次回おいでになるときは
      ポイント活用してくださいね~~
      楽しみに お待ちしております^^)

      ありがとう!!